2012年2月1日水曜日

中国家庭料理 華琳

今日は父と母とランチ♪
久しぶりの中華にしてみました!
父は酸辣湯麺を。一口貰いましたが、辛味と酸味が美味しい(^_^)
こちらは母のヘルシー御膳。温野菜とお粥にスープとザーサイ、デザート付です。
少し貰いましたが、こちらも美味しかったです(^_^)
私は餡かけチャーハン!
何だかとっても食べたかったのです。久しぶりにチャーハン食べたけど、美味しい~♪
餡かけって見た目も可愛くて良いですね。
中華だとどうしても餃子が食べたい私。
チャーハンと餃子はセットだろうと思って追加注文。
皆で少しずつ食べました(^_^)
久しぶりの中華は美味しかったです♪
ご馳走様でした~。

この後は、母と一緒に駅ビルやスーパーに一緒にお買い物に行きました。
久しぶりにのんびりお散歩もしたりして楽しかったです(^_^)

夜は実家で母の手作りご飯を頂きました!
やっぱりおうちが一番です(^_^)
http://r.gnavi.co.jp/b864600/
URL↑

0 件のコメント: