2012年2月25日土曜日

車で移動

今度はまた別の目的地に向かいます。沢山の露店が並んでいました。
女性が自転車に乗っているのを初めて見ました!!
高いビルと手前の露店とのギャップが不思議です。
道路脇には色々なお店が多いですが、食べ物が多い中、こちらは衣服や日用品のようでした。
女性の一人歩き!!珍しいです。
壁と言うか、切り出した石を積み上げているだけに見えて、心配してしまいます。
ここでも女性が一人で歩いていました。デリーの方では女性が一人で出歩いている姿は無かったけれど、アーグラでは良く見かけました。地域によっても差があるのでしょうか?
アーグラでもオートリクシャーが走っています。大きな看板も良く見かけました。そして、その下にあるようなテントも沢山あります。
牛も沢山います。真っ黒い牛の群れを見かけたりしました。でも、一人でウロウロしていたり、寝ている牛の方が多いです。
レンガが所々に積みあがっています。家の壁として使っていたり、テントの土台に使っていたり、様々。
インディアンオイル!!インドのガソリンスタンド初めて見ました!インドらしいネーミングです。車は多いのに、あまり給油所を見かけず不思議だったので、やっぱりガソリンスタンドあったんだなあ~と安心しました。

0 件のコメント: