2012年2月25日土曜日

ランチ

お腹が空いたので、近くにあるレストランでランチです。
パパドが出てきて、つまみながら待ちます。同僚の人はワインを(^_^)
こちらのワインはメイドイン インド!ちゃんとベジタリアンマークも付いていました。割と飲みやすくて美味しかったみたいです。
私達以外には団体の人たちが。本当は団体向けのレストランは嫌なので、ここ以外が良い~と行ったのですが、ガイドさんから団体向け以外のレストランはこの辺りには無いとの事でした。あったとしても、本当に現地向け過ぎるので無理かも。この辺りは観光しかないので、観光客か現地の人か、くらいしかいないみたいでした。諦めて、ここで注文する事に。
カレー3種類に、タンドリーチキン、サフランライス、チャパティと色々試せるものにしました。盛り付けが可愛い(^_^)割と美味しかったです。でも昨日のホテルのレストランの方が美味しかったなあ。近くのホテルのレストランに入れば良かったのかもしれません。
食後にチャイを。こちらは普通に美味しいです♪♪
ご飯が終わるとお口直しにこちらのスパイスとザラメが出てきました。少しずつ食べて、口の中がすっきりします。
安心して食べられるお店ではあったので、それは良かったかな。
お腹がいっぱいになりました(^_^)

0 件のコメント: