2012年2月23日木曜日

BAR

現地の人に案内されて着いたのはこちらです。
入口からはまた階段があり上っていきます。
こちらの階段はちゃんと照明が点いていて明るくて安心でした(^_^)
入口にはちょっと怪しげな明かり。
中に入ると赤い照明で照らされていて、バーカウンターがあります。
見あげると吹き抜けになっていて、3階まであるみたい。丸い照明が可愛い♪
こちらは私たちが座った2階の雰囲気です。
ちょっと下を覗きこんでみました。
わー!インドにもDJが!!びっくりしました。PCを使っているのが今っぽいです。
こちらは動画で撮ったので、クリックすると音が聞こえます。
皆でお酒を注文しましたが、夫ちゃんと私はチャイにしました。もうアルコールは充分です。
ガーリックトーストをおつまみに。
オニオンリングもありましたが、もうお腹いっぱいで何も食べれませんでした・・・
ロシアの人はチーズケーキを食べていました。彼もチャイを頼んだけど、お酒も頼んでアルコールと混ぜて飲んでいて面白かったです(^_^)
ベランダにも席があって、こちらにも座れるみたい。
ついでにお外を撮ってみました。この辺りは道も細く、まだまだ開発途中な雰囲気。
ここはまさに工事の途中で資材が積み上げられています。
インドの夜も飲みにいくような場所がある事に驚きました。そして、割とおしゃれなお店が多いことにもびっくり。今回来た地域は、最近おしゃれスポットとして再開発中の場所だそうで、レストランやバーなどもオススメだそうです。
楽しい飲み会でした(^_^)

0 件のコメント: