2012年2月25日土曜日

車で移動


この辺りはもうマトゥラーだと思います。アーグラーとはずいぶん雰囲気が変わりました。

土の道路が増えたので、ずいぶん揺れます。

横道はこんな雰囲気でした。人気が少ないです。

向かいからも車が来ています。車線は無し。そして、どかん。土管が置かれているのってドラえもんとかの空き地くらいでしか見かけないので感動!

陽気なインドの人がこちらに手を振ったりしていました(^_^)

折れた看板。でも、その奥の看板の足は木で出来ていて、ギャップにびっくりします。

まだまだこれからのインド。あちこちに建材などを見かけました。

うーん、のどか・・・でも前のオートリクシャーぎっしりの人です。

電信柱がちゃんとコンクリ作りだと、おお!と思ってしまいます。

木で出来た電信柱もまだまだ多いので。

徐々に街らしくなってきました!

建物は増えてきましたが、やっぱり人は少ない感じがします。

野菜を売っているお店。大きな籠にざっくりなディスプレイが可愛い(^_^)

やっぱり露店もありました。野菜でしょうか??

上にお店スペースが空いているのに、何故か地面で・・・

白い牛が悠々と歩いていました(^_^)

開いているお店に人が集まっています。何か新しいものでも入荷したのかな??

反対側の道はこんな感じでした。

私は助手席側なので、左ばかりつい見てしまいます。

汚水と共にゴミが流れる溝がありました。

沢山の牛!!

ヤギもいました!!

少しずつ雰囲気が変わります。

すごくカラフルなペイントの車も(^_^)

前を走っていた車がいなくなったので、前が見渡せるようになりました!

佇む牛と、斜めになった看板。

やっぱりゴミばかり・・・

この辺りはまた木の建物が続きました。

また建物もある地域に。犬も牛ものんびりしています。

また路上で燃やしていました。この辺りの看板には、もう英語の表示がありません。

色々なおうちがあります。地面に座っている人も多かったです。

道端で丸くなって椅子に座る人達!何してるのでしょう??不思議です。

徐々に活気付いてきました!でもやっぱりゴミと牛。

沢山のお店に人が集ってきています。

ここにも宗教施設っぽい小さな建物がありました。

前のオートリクシャーにも、その前のも、人でぎっしり!

いつまでも動かないなあ~と思ったら、踏切でした!!初めて踏み切りを通ります。

本当に電車のレールが走っています。インドの列車も乗ってみたかったな。

あまり電車が走っているのは見れなかったのが残念です。

上手く撮れなかったけど、ここの外で羽の付いたままの鶏や毛の付いた子羊など、さばいたお肉をぶら下げて売っていました。お肉を売っているのを見たのは初めてかもしれません。

小さなお店も、点々とあります。

後ろの方には倒壊したままの建物とゴミがいっぱいでした。

建物の前に、大きな穴が開いていました。これもゴミを捨てる為の穴でしょうか?

大きな袋が積みあがっています。よく見かけましたが、何が入っていたのかな??

やっと大通りに出ました!道がアスファルトで綺麗です(^_^)

分離帯の真ん中には、ホテルの案内標識がありました。
目的地はまだのようです。

0 件のコメント: