2012年2月24日金曜日

AASHIRVAAD Ready Meals / Mutter Paneer

インド滞在中に夫ちゃんがとても気に入っていた、パニール入りのレッドカレー。
日本ではサグパニール又は、パラクパニール(ほうれん草チーズ)が一般的なので、赤い色のカレーに入っているだけで新鮮!
今回レトルトがあったので買って帰って、日本でもインドの味を楽しみたいと思います(^_^)

下記抜粋:

シンプルなホームメイドグレイビーで煮込んだポテトと豆のカレー。
完璧に煮こまれた繊細なバランスのシーズニングと食材の味わいと鮮度が詰まってます。
AashivaadのReady Mealsはインドで人気の10メニューのをすぐ食べられるようになっています。
伝統的で家庭的なご飯を35Rs-50Rsのいい値段で楽しめます。
ただ温めて、この自然で保存料0の味を味わってください。

http://www.aashirvaad.com/products/ready_meals.asp
URL↑

0 件のコメント: