2012年2月23日木曜日

車で移動

オフィスを出て、皆でまた現地視察へ行く事になりました。私も一緒に行って良いみたいなので、同乗させてもらいました(^_^)
鉄塔がたくさんたっています。
まずは高速に乗ります。高速道路をてくてく歩く人たちがあちこちにいました。
ビル郡の側も、まだまだ開発途中のようです。
高速道路の道端にも、ゴロゴロと大きな石が転がっていたり・・・
この辺りは、とても綺麗に整地されていました。
住宅もたくさん建ち並んでいます。
私は前の席に乗せて貰ったので、良く見えて楽しい~(^_^)
これは先日行ったショッピングモールです。とっても広かったなあ。
右側が私達が泊まっているウェスティンホテル。周りにも沢山の住宅がありました。
そして、ビル郡から離れると、雰囲気が変わってきます。
道の横は土の地帯になって、木がたくさん。
この辺りはとても混んでいました。車線が無いので、隙間を見つけてはぐいぐい前に進みます。
走っている途中、所々で煙が出ていて気になりましたが、どうやらゴミを焼いているようです。
何だか動物がいっぱいいます!犬かと思ったら、猪豚のようです!!
この辺りはのんびり。きちんと分離帯があり、電灯もありました。
空いていると、真ん中を走ります。二人乗りのバイクも多いです。
土の地帯にテントも増えてきました。
このような布のテントがたくさんあります。
道でヤシの実を売る人達とお掃除をする人。
この微妙な煙具合が伝わるでしょうか?土の地帯は煙っている所が多いです。この車もど真ん中を悠々と走っていました。
目的地に着いたので、一旦降ろして貰って、また後で来てもらう事に。
この辺りはお店がたくさんあるようです。

0 件のコメント: