2012年2月24日金曜日

車で移動

今日はこれからタージ・マハルを見るために、アーグラーに行ってきます♪♪デリーから5時間くらいかかるので、今日出発して、1泊して、明日ゆっくり見学してから帰って来ることにしました。やっぱり日帰りではあまり時間が無くなっちゃうので。とっても楽しみです(^_^)
ホテルの表側は通った事がありませんでした。道路が不思議な造りです。
ターバンを巻いた人!また見つけました♪♪
こちらのストールを撒いているのは女性でしょうか?それとも??
砂地に座り込んで物を売っている人。一緒に座り込んで買っている人。
所々にレンガがあり、まだまだ途中みたい。あと数年したら、街が全然変わっているかも??
あ!女性が一人でいます。珍しい~!!この辺りで初めて一人で歩いている女性を見ました。
車が止まると物を売る人たちが色々な物を持って、窓の外を代わる代わる訪れます。
分離帯の低い壁が倒れてます・・・危ないです。
高速道路も快適です。反対側へ渡ろうとしている人を見ると応援したくなります。私には本当に難しかったので(^_^;)
タイヤがたくさん積んである所も何箇所かありました。何でだろう?廃タイヤでしょうか?売り物でしょうか??
まだまだ工事中の場所ばかり。どんな風に発展していくのか、楽しみです。
果物を売る屋台もあちこちにありました。
ここにはサイクルリクシャーがたくさん集っています。大きなモールの前だからかな?
遠くからなのでよく分からないけど、沢山の箱があって、テントを作っている最中みたいです。バザールとかの場所なのでしょうか?
徐々に市街から離れて行きます。見たことの無い地域に向かっているので、わくわくします!

0 件のコメント: