2012年2月23日木曜日

オフィスでランチ♪

今日は夫ちゃんと一緒に会社に行って、職場見学&ランチ♪♪
インドオフィスは他にもあるけど、今回はグルガオンにあるサイバーシティーと呼ばれる場所です。3年前までは更地だったそうで、ものすごい高層ビルの乱立に驚きました☆
興味のある人はこちらの記事をどうぞ↓
インドの新興都市グルガオン http://zonoshin.blog29.fc2.com/blog-entry-72.html
こちらはオフィスが入っているビルです。
お仕事中に、ジュース飲みながら本を読んで待っていました。
インドオフィスのランチも美味しかった~(^_^)カレー以外にも洋風な物がありましたが、あえてインド料理のみにしてみました。
そして、フルーツカウンターの隣には、ヤシの実カウンターがありました!!
ここでヤシの実ジュースを貰えます。美味しい~♪

この後も、幾つかのミーティング中、社内でインドのジュースを飲んだり、おやつを食べながら本を読んだりして待っていました。
待っている間にもインドの人が話しかけてくれたりして、インドのオススメの場所やレストランなどを教えてくれて親切でした(^_^)色々情報交換したりも出来て楽しかったです♪♪

0 件のコメント: