2012年2月24日金曜日

車で移動

市内を抜けて、かなりスムーズに移動出来ています。ここはかなり大きな交差点でした。
道路の端からは土がこぼれてきています。新しい道路のようでした。
ガレキもあちこちに。横の景色はほとんどこのままです。
バイクも多くて、こちらは家族4人乗り!お父さんの前と後に子供が乗って、その後にお母さん。女性はいつも横向きで乗っていました。
自転車の人も走っていました!!びっくり。
まだまだ続く道だと言うのに、自転車で・・・気が遠くなりそう。
ガレキの奥には草原や木が生えています。
建設中の住宅地!こんな場所に出来ても、今は交通手段が無いような・・・
牛がいました!ガレキと牛。奥に壁があるから建物があるのかな?何も無いところで何をしているのかなあ??
この辺りはまだ道路の造りかけで、分離帯などが砂を詰めた袋を点々と置いてあります。
ここはまだ道路も土のままで、ビニールヒモで区切られていました。向かいからやってくるトラックの上には何人かの頭が出ていて、楽しそうです。
あ、人が住んでる!!とっびっくりしました。ただレンガを積み重ねているような、まだ途中なのか分からない建物が側にあります。
ここでは分離するものが何も無くて狭くて、大きなトラックが来た時は本当にぶつかるかと思うほどで怖かったです。
ビニールシートで覆った建物?入口前にはプラスチックの椅子もありました。住んでいるのかな??
白い牛!この辺りの道路には白い牛がたくさんいました。そして、中には死んでしまっている牛もいて、ちょっとショック・・・
馬で荷物をひいている人も。
ここは休憩所なのでしょうか?トラックが幾つか止まっています。
道の奥にも建設中の建物が見えます。本当に建設ラッシュでした。
歩いている人たち。どこから歩いて来たのでしょう??
ここには宗教施設のような屋根の建物がありました。
そして、住宅。
ここにも住宅。周りに何も無さそうなのに、沢山の人が暮らしているのですね。
ここにはちょっとカラフルなおうちも。でも全て木で出来ています。何となくバイクがあるのが不思議。燃料はどこにあるのでしょう??
まだホテルから出て車で30分ちょっと走っただけなのに、ずいぶん雰囲気が違ってびっくりしてしまいました。

0 件のコメント: