2012年2月23日木曜日

bohème Patio cafe roof top

本当にこの道で良いのか不安になりながらも、やっとお店を発見!良かった~。
でも、階段を上り出したら真っ暗・・・本当に大丈夫??
階段の踊り場から見ると、下を野良犬が走り回っています。
到着ー!良かった・・・ちゃんとお店です(^_^)
中に入ると、ルーフトップバルコニーの見晴らしの良いレストランでした!
ここは会社の人のオススメでした。すごく素敵です~(^_^)
更に上にも登れる階段がありました。もっと上に上っても素敵そう!
バルコニーから見える湖の上に、真ん丸い球体が浮かんでいるのが見えました。これは何だろう?と皆で話題になりましたが、風船じゃないかと言う事でひとまず。まるで月みたいだったけど、場所的にもおかしいので、きっと風船なのかな?ずいぶん高い位置だけど・・・不思議です。写真は暗くて上手く写せていませんが、真ん中よりやや左下あたりにある灰色の物体です。
空には満天の星!!すごく綺麗でした(^_^)
まずは乾杯です!ここでもお水はボトルで注文。氷も抜きです。
インドのビール2種類飲んでみましたが、どちらも同じく苦い・・・ビール苦手なので美味しさは良く分かりませんでした。
そして、皆で記念撮影(^_^)日本チームとインドチームの人たち合わせて7名です♪本当はもう一人来るかもでしたが、間に合わなかったみたいで残念でした。
こちらは地中海料理のレストランだそうです。まずは3種のブルスケッタ。私はトマトとモッツァレラを食べましたが、美味しい~。
こちらはナスとイカの重ねにトマトソース。さっぱりして美味しい!
フムスは、ちょっと可愛い盛り付けで♪♪
ピタパンも注文して、フムスをつけたり、他の物と一緒に食べたり(^_^)
海老のソテーはスパイスとオリーブオイルがしっかり効いていて美味しいです。
メインは各自好きなものを1品ずつにしたので、こちらは夫ちゃんのメイン。ピザです。端っこがカリカリして美味しかった~(^_^)
私はラムを頼みたかったけど、今日は品切れ・・・なのでチキンブレストにしました。添え物が選べたのでマッシュポテトに。こちらは切ると中からチーズがたっぷり!美味しかったです♪♪
最後はカフェラテを。
お腹いっぱいです!
皆で沢山おしゃべりして楽しかった~♪♪
こちらは、ちょっとおしゃれな感じで美味しかったです(^_^)
http://www.gocityguides.com/delhi/food-nightlife/hauz-khas-village/boh%C3%A8me-patio-cafe-roof-top.aspx
URL↑

0 件のコメント: