2012年2月25日土曜日

車で移動

なかなか目的地に着きませんが、だいぶ近づいているそうです。
こんな所にも信号がありました!意味あるのかな~?と思わずにはいられません。
楽しそうな子供達も(^_^)
シャッターの閉まったお店の前で、屋台を広げて座り込む人達。
排水溝がないので、汚水がそのまま流れていました。
ヤギもウロウロしています。野良ヤギ??
この玉子の屋台を何度も見かけたのだけど、生卵食べるのかと思ったら、注文すると玉子料理を作ってくれるのだそう。なるほどです。どんな玉子料理なのか、とっても見てみたかったです。
大きな木がたわんで、アーチみたいになっていました(^_^)
パパイア!!大きなパパイアがゴロゴロしています。美味しそう。
前の方にはまた沢山の荷物を積み込んだ人がいました。
ここにも玉子のお店があります。
ここにも。玉子の屋台人気があるのでしょうか?自転車に乗って嬉しそうな子供も(^_^)
またヤギがいます。この辺りはヤギがたくさん歩いていました。
壊れそうな屋根の建物も多いです。
たくさんのダンボールを積んで、更に上に人が乗っていました。
排水が溢れて、道路が水浸しになっています!!汚い~。
かなり勢いのある水流でした。ゴミと一緒に濁った汚水が流れていました。
石の橋がかかっていてますが、ちょっとヒビが見えてて心配してしまいます。この幅だと車も通るのかな??
オープンしているのか良く分からないお店も。奥の方におじさんが座っていました。
あまり開いているお店は無かったですが、たまに幾つかシャッターが開いています。
道路が混んできました!大通りなのでしょうか?たくさんの車が詰まっています。
まだまだ道路が水溜りで汚い・・・
ゴミの中を歩く人。白人さんに見えるので、かなり違和感がありました。こんな所に珍しいです。
後までいっぱいのカラフルなオートリクシャー。
建物の作りがまた粗雑な感じになっています。
やっぱり貧困地域の印象がぬぐえません。
黒装束の女性!インドで初めて見ました~(^_^)ちょっと不思議な雰囲気です。
牛はちゃんと端っこを歩いていました。
また荷馬車が走ります。
車も多く見られるので、建物とのギャップを激しく感じました。
ホテルがありました!びっくり。2階建てかな?
楽団の人と、ラッパかライトのたくさんついた荷台も。
ウェルカムなデコレーションも、何となく淋しい。右側のお店では他の楽団の人達が何か食べていました。
ロバに乗って人が移動しているのを初めて見ました!!ロバ、力持ち~。
椅子がたくさん置かれたお店も。ここで皆で集ったりするのでしょうか?
すごい場所にお店を開いていました。横に積みあがっているのは何でしょう??
そしてやっぱり、牛とゴミ。
突然高級住宅地になりました!!マトゥラーにも、こんな家があるなんて、驚きました。
でもまたすぐに牛地帯に。
でも道路にタイルのようなものが敷かれて舗装されています。
またしばらく行くと大きな家がいっぱい。この辺りは貧困層と高所得層が混じっているようでした。
お店も賑やかな雰囲気です。
ここでもゴミを焼いていました。
沢山の人が行きかっています。でも現地の人達ばかりでした。マトゥラーに入ってからは、現地の人以外を見かけることはほとんど無かったです。
可愛い~(^_^)牛と仔牛??
ポップコーンみたいなものもありました。ちょっと美味しそうです(^_^)

0 件のコメント: