2012年2月28日火曜日

宅配釜飯 釜寅

今日は一日寝てました。
インドは精神的にも肉体的にも、すごく疲れてしまいました。
なので、一歩も外に出たくないのでまた宅配です。
今日は前回美味しかった釜飯のお店にしました。
お出汁がポットで付いて来るのが嬉しい(^_^)
今回のよりも前回の方が美味しかったです。

明太とり釜飯
ふんわり炊いた鶏肉が、あっさり美味しい。やさしい味の鶏肉に、辛子明太子がぴりりと効いた、ちょっと癖になるメニューです。後半はもちろん「明太茶漬け」で。

うなぎまぶし
『釜寅名物』。 驚くほどやわらかい、アツアツのうなぎの旨さに絶句。絶妙の蒸し加減で、うなぎをやわらかく仕上げました。口の中でとろける旨さです。薬味をのせても、お茶漬けにしてもそれぞれ違った、うなぎの美味しさが堪能できる釜寅自慢の逸品です。
http://www.kamatora.jp/
URL↑

0 件のコメント: