2012年2月26日日曜日

Kuala Lumpur(クアラルンプール)

クアラルンプールで、乗継です。
行きに空港内をぐるぐる探検はしたので、帰りに食べに行こうと言っていたお店へ向かいます。
こちらはsatay clubと言うマレーシア料理のレストランです(^_^)
お店に無いメニューだけど、隣のお店から持ってくるから大丈夫と言われて、マレーシアンコーヒーを♪♪
甘い!!でも美味しいです(^_^)
テーブルからは飛行場内が見えるようになっていました。
まずはミックス クラシックサテー。チキン、ビーフ、ラムが4本ずつです。とっても美味しい~♪♪ピーナッツのソースがとても合います。
こちらは伝統的なマレーシアン プレートだそうです。パンダンライスとサテーのセットです。ココナッツライスに、選べるサテで、お勧めのチキンにしました。こちらもとても美味しかったです♪
こちらもマレーシアントラディショナルなので、オックステールのスープ。シンプルだけど濃い味わいで、美味しい~(^_^)
最後にグリルド バナナを!
マレーシアン料理って美味しい(^_^)今度はぜひマレーシアに遊びに行きたいな♪♪
あっと言う間にボーディングの時間になってしまったので、のんびりは出来ませんでしたが、大満足な滞在でした。

0 件のコメント: