2012年2月24日金曜日

休憩

運転手さんが建物の方へ曲がっていきます。もしかしてもう今夜のホテルに着いたのかな??
入口の両脇には象さんが!!可愛い~(^_^)
ホテルかと思ったら、トイレ休憩だそうです。
トイレの入口にはお花を持ったお人形があって、面白いです。中ではペーパーを売っている人もいましたが、持っていますと言ったら問題なかったです。男性の方では使用料として20ルピーと言われたそうで、2ルピー渡そうとしたら、そんなの要らないから勝手に入れ、と言われたそう。商売の仕方が違うのが興味深いです。女性は必ずティッシュが必要だからかな?でもむき出しのペーパーを一枚ずつ売っている雰囲気だったので、結構ボッタクリかもしれません。
入口にて。やっと身体を伸ばせたし、トイレも行けたから安心です(^_^)
ちょっと建物の横を散策。窓が可愛い♪♪
お庭も綺麗に手入れされていました。
中身はお土産屋さんです。でもかなりぼったくり金額。
入口のインド人ぽい置物と、首を前に伸ばしたラクダの置物が面白かったです(^_^)
やっと休憩地点までで約3時間半。5時間くらいかかると言われてたから、半分は過ぎたのかな?

0 件のコメント: