2012年2月23日木曜日

徒歩で移動

車を降りる時、結構皆不安だったけど、予約してくれたお店はこの先です。
側には現地の人たちが露天で何か買って食べていたりしました。
長い棒状のゲートがあって、ここがこの地域の入口のようです。
何が書いてあるかは全然分かりません。
ちょっと綺麗な建物もあります。
でもかなり薄暗くて、不安になります。
上手く写せなかったけど、車と車の間には山盛りの土がありました。ここの土の上に乗り上げて止めているのか、それともこれが車間の仕切りなのか・・・分からないけど、ドアが開かないんじゃないかと思う止め方をしている人もいて心配してしまいます。
ここはお店が開いていたので、ちょっと明るくて安心(^_^)
でもすぐ土の広がる地帯に適当に積まれたレンガ・・・危ないです。
門の奥にドーム状の屋根が付いた建物があって、ちょっと宗教的??
うーん、奥はとっても薄暗くて怖い・・・犬も沢山歩いています。
そして、更に細い路地へ・・・
うーん、暗い。怖い・・・
人もあまり居なくて野良犬が走り回っていて、本当に怖かったです。ここでいいの?とすごく不安でした。

0 件のコメント: