2012年2月25日土曜日

AGRA MARBLE EMPORIUM キャンドルホルダー

タージ・マハルの見学の後、どうしても欲しくなってしまった象嵌細工。
ガイドさんに連れて行って貰って作る所を見学して、沢山の作品の中から使いやすいキャンドルホルダーを選びました(^_^)
このお花の模様がぐるっと全面にあって、とっても可愛い!!
こちらは花瓶にして使おうかな~と思っています♪♪
淵にも模様がありました。
沢山の商品を見て、欲しくなる物がいっぱいありましたが、またいつか機会があればと思います。
私が購入した象嵌細工には主に何が使われているか印付けてくれました。
本体の大理石に、青はもちろんラピスラズリ、明るい青はトルコ石、茶は琥珀・めのう、緑はベリル、赤はカーネリアン、白は白蝶貝など多彩な色でうめられています。
大切に使いたいと思います(^_^)
http://www.agramarbleemporium.com/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/02/blog-post_7524.html
象嵌細工のお店の記事↑

0 件のコメント: