2012年2月26日日曜日

The Westin Hotel India

いよいよ最後の朝ごはん!悔いの無いように食べないと、と思いましたが、朝はあまり食べられません・・・
インドならではのカレーにチャパティ、ヴァータ、ドゥーサを少しずつ。とっても美味しいです(^_^)
一度頼んでみたかった、注文してから作ってくれる汁麺。こちらはフォーにしたので、ベトナム風でした。スープが選べたので、ベジタリアンのスープにして貰いました。シンプルな味わいですっきりと美味しかったです。
こちらは洋風で。チーズ、スモークサーモン、グリルサーモン、マッシュルームのグリル、ほうれん草のソテー、グリルトマト、グリルカボチャに、コーンライス。
どれも美味しかった~(^_^)
そして、スイカ、ドラゴンフルーツ、メロン、パイン、プディング、蜂の巣乗せヨーグルト。
インド滞在で、すっかりドラゴンフルーツ好きになってしまいました。とっても甘くてさっぱりとしていて美味しい(^_^)
ご飯を食べながら見える風景に、インドを感じます。この柱を境にして見る景色が全然違います。
左側はビルが建ち並び、近代的なインド。
右側はテントやリクシャー、露店など、まだまだ発展途上中のインド。
両方が混在しているのがグルガオンの現状なのだなあと感じました。
お世話になったウェスティンホテル。とてもご飯の美味しいホテルで、設備も充実していました。
こちらはまたゆっくりと滞在したい素敵なホテルでした。
今日のお花は黄色いユリ。
チェックインして、いよいよ空港に向かいます。

0 件のコメント: