2012年2月25日土曜日

ITC Mughal, Agra

今日はお出かけなので、早めに起きて朝ごはん。あまりにも早い時間だったので、私達しか居ませんでした。
3種類のラッシーと不思議なインド風食べ物に、デザートのキールを。
すごーくインド味で、正直厳しかったです・・・うーん、何もかもが独特なスパイスで味付けされていて、ちょっと馴染めないくらいの味でした。
ホットミルクが一番美味しかったかも(^_^)牛乳が美味しいです。
朝ごはんは色々な種類がありました。この銀色の蓋の閉まっているもの全てに色々な食べ物が入っています。インド風のものや、洋風の物が多かったです。目の前にはシリアルの透明な筒も。
こちらは頼むと作ってくれるオムレツです。フライパンの横にある油はギーでしょうか?
よく分からない食べ物と、グリルしたトマトなども。
普通のパンもあります。
自分でトーストして食べられます。ジャムは小瓶がたくさん用意されていました。
パウンドケーキやドーナツも。
こちらはラッシーです。左から、プレーンラッシー、甘いラッシー、しょっぱいラッシーと書かれています。どれも飲んでみましたが、やっぱりプレーンが一番美味しいです。
イチゴシェイク、コーヒーシェイク、スイカジュース、オレンジジュースです。
生のフルーツも置かれていました。あと、お茶も奥にあります。
こちらもデザートコーナーで、フルーツなど。
たくさんありましたが昨日の夜に食べ過ぎたので、あまり食欲も無くて残念でした。

0 件のコメント: