2012年2月25日土曜日

ITC Mughal, Agra

朝ごはんの後は、ホテルの散策を楽しみました(^_^)お庭にアヒルや鴨などがいて、元気に鳴いています。
素敵な雰囲気の展望風テラスもありました!
椅子とテーブルがあって、ゆっくりと景色を楽しむ事が出来ます。
奥には噴水も。素敵でした~(^_^)
あまり時間がないので、ゆっくり出来ず、先へ進みます。凄く広くてびっくりしました。
なぜか機関車の模型も・・・
別の方向へ歩いていくと、ガーデンがありました。こちらはお花はあまり咲いていませんでしたが、素敵な雰囲気です(^_^)
少しだけ咲いているお花も。奥にプールが見えます。
こちらも素敵なプールでした!のんびり入れたら気持ち良さそうです(^_^)
プールと私♪♪
屋根にも蔦を絡ませてある廊下があって、途中には滝のような場所もありました。
奥はジムでした。まだ誰もいません。
更に歩いて奥へ進みます。
さっきのプールの裏側に出ました!こちらから見る雰囲気もまた違っています。
そして、どんどん進んでいくと、ものすごく広いスポーツ広場へ。こちらはテニスなど色々なスポーツが出来るみたい。
ホテルの中庭には、素敵な噴水の流れる場所も。
蔦の絡まる壁も凄いなあ~と見あげてしまいます。
こちらのホテルには展望スペースがあったので、がんばって上まで上りました!
奥にタージ・マハルがうっすら見えます!まだ朝もやがけむっているので、はっきりと見えないのが残念。
少しずつはっきりしてきました。
ズームにしてみました。本当に巨大な建造物なんだなあ~と感心してしまいます。
そして、もう一つ中庭。もう待ち合わせ時間になってしまうので、お部屋に荷物を取りに行って、チェックアウトしないといけません。
もう少し時間があったら、はっきりとしたタージ・マハルが見えただろうと思うとちょっと残念です。

0 件のコメント: