2012年2月25日土曜日

車で移動

ホテルのチェックアウトも済ませて、ガイドさんと合流して出発です(^_^)
昨日は夜にアーグラに着いたので、どんな街なのか全然見えなかったので、わくわくします!
馬車がたくさん路肩に止まっていました。
テントがたくさんあります。ここは居住区??
ちゃんとした建物も。こちらはお店のようでした。道路には土がこぼれたりしています。
ガレキもあちこちで山になっていました。
だんだんとすっきりした雰囲気になってきます。こちらは食べ物などを売っているお店みたい。
まだ朝なので、あまり人を見かけません。
まずは駐車場に到着!こちらで運転手さんとしばしお別れです。

0 件のコメント: