2012年2月25日土曜日

馬で移動

ここからタージ・マハルまでは、馬か電気自動車でないと行けません。排気ガスでタージ・マハルが汚れてしまうからだそうです。
私に選ばせて貰えたので、白い馬にしました(^_^)わーい♪♪
ちなみに、電気自動車はこちらです。
馬に乗ってぽこぽこ・・・
ロバが荷物を運んでいました!すごい!!初めて見ました~。
ロバって可愛い~(^_^)去年触ったときはゴワっとしていましたが、小さくて大人しくて、可愛いです。
あ、こんな所にも犬が・・・
向かいからも馬車や電気自動車が来ます。そして、うっすらとタージ・マハルが見えてきました!
ガイドさんから手渡された、靴カバー。これを靴の上から履いて中に入るのだそう。
タージ・マハルがかなりしっかり見えるようになって来ました!!
道端で椅子を置いて商売している人もいます。
そして、やっぱり犬・・・
徐々に賑やかになってきました。途中でお馬さんが、激しくブリブリ音を立てながらうんちをしだして、皆で笑ってしまいました。立ち止まることなく平然と歩きながらするので面白い~!
ゲートは交互になっているので、ゆっくり進みます。
赤いレンガの建物がありました。
このゲートから、もうしばらくこのまま進みます。
お馬さんは、ここまで。
ひとまず降りて、ここからは歩いていきます。帰りまで待っていてくれるそうなので、安心です。

0 件のコメント: