2012年2月26日日曜日

Malaysia Airlines

空港に到着して、ボーディングまでのんびり。最後のチャイを注文です。でもインスタントがっかり。
空港内に、巨大なオブジェもありました!これは何の像でしょう??
帰りも同じくマレーシア航空で。ご飯が出ましたが、一番上の銀紙を剥ぐと、下の銀紙との間にチャパティが入っていてびっくり!!熱々のままでした!
こちらはベジタリアンのカレー。この白いカレーが何とも言えない味わいでした・・・
こちらはノンベジタブルのカレー。今回はこちらの方が美味しかった。
行きに美味しいと思ったカレーだったけど、やっぱり機内食だなあと言う感想に変わってしまいました・・・インドで美味しいカレー食べ過ぎちゃった。
あとは、クアラルンプールまで本を読んだり、映画を観たりしてのんびり(^_^)

0 件のコメント: