2012年2月25日土曜日

車で移動

アーグラー城を後にして、また街の中を車で通り抜けていきます。
こちらの公園のような所から、沢山の人が出てきました。何かイベントでもあったのでしょうか?
選挙っぽい看板。手の平の絵があるのが不思議です。
割り込みも沢山あります。そして、前のバスには屋根に座っている人たちもいました。いつもぎっしり満員な印象です。
街中には色々な像がありました。これは何でしょう?
ターバンではなくて、帽子?こちらは宗教的な服装なのでしょうか?それとも??
ここにもお犬様がうろうろ・・・
ちょっと寂れたような印象のお店もあります。お菓子や飲み物を売っているようでした。
右奥では、お髭剃りの真っ最中です。あちこちで見かけます。
木陰で涼む若者達もいました。アーグラーはとても暑いです。
大きなガラスのドアのお店もあって、ちょっと近代的でした。
でもまたインドっぽい雰囲気の地域に・・・
お店の前にドアが無いのは暑いからでしょうか?シャッターもないし、商品などどうするのでしょう?窃盗とかの犯罪は無いのでしょうか??夜はどうしているのか気になります。
インドの人も、背の高い人、低い人、太った人、痩せた人など様々。でも男性は太っている方がもてるのだとか。
もちろん牛もあちこちで見かけます。
このような大きな木の下でお店を広げている人達が多かったです。
こちらの赤いものも、寺院だそうです。あちこちにありました。
こちらは交差点の真ん中にあった像です。
そして、こちらも道路の真ん中にあった像。本当にあちこちに色々な像があって面白いです(^_^)
お世話になったガイドさんとは、ここでお別れです。
とても良いガイドさんだったので、名残惜しかったです。どうもありがとうございました!!

0 件のコメント: