2012年2月25日土曜日

馬で移動

タージ・マハルから駐車場まで、また同じ馬に乗って戻ります。
ラクダが向かいから!!びっくりしました!
他にもラクダに乗っている人たち・・・良いなあ。私もラクダが良かったなあ~とつい思ってしまいました。
大人数乗りの馬もありました。私たちの乗っているのは少人数なので、少し形状が違います。
降りるときはジャンプ!!結構高さがあるので、降りるときは怖かったです。
車が来るまで、馬車を降りたところで待ちます。向かいでは食べ物屋さんや髭剃り屋さんがいました。
木のベンチに腰掛けて、何か食べているようです。ここでは、タージ・マハルまで動物か電気自動車に乗り換えるので、運転手さん達はここでご飯食べたりお話して待っているのかな?
道路の向こうは、木のテントで作ったお店が並んでいました。
靴を売っているのかな?遠くてよく分かりません。
美味しそうな食べ物のお店もありました。
フルーツ屋さんもやっぱり多いです。
これからテントを作ってお店を始めるのかな?沢山の荷物を乗せて押しています。
葡萄やバナナなど、そのままで食べられるフルーツは安心です。でも食べてみれなかったで、ちょっと残念でした。
見た後に見つけたタージ・マハルの看板!可愛い~(^_^)
道路の端っこにはゴミの溝がずっとありました。落っこちそうで怖い~。そして臭い~。
向かい側ではラクダと遊ぶ少年がいました。ラクダが怖がっているみたい。野良ラクダ??
髪の毛をカットして貰っている人も。
のんびり周りを見学しながら、車がくるのを待っていました。周りを見ているだけでも、とっても興味深かったです。

0 件のコメント: