2012年2月29日水曜日

ろくまる 五元豚 恵比寿ガーデンプレイス店

今日は夕方まで寝て、夕飯は友達と(^_^)起きたら雪が降っててびっくりしました。
まずはアルコールで乾杯です♪♪
まぐろとアボガドのカルパッチョ。焦がし玉葱と醤油ダレが珍しくて、美味しかったです。
海苔と明太子の玉子焼き。珍しいなあと思って注文しましたが、美味しい♪♪
コラーゲン鍋!!豆乳鍋と迷ったけど、やっぱり女子はコラーゲンで(^_^)豚肉2種類付いてきました。
白菜、水菜、ネギ、しめじの盛り合わせ。
野菜とお肉はポン酢で頂きます。やっぱりお鍋って美味しい(^_^)
でも足りなくて、鳥つくねを追加しました。軟骨が入っていて、食べた時の触感が良かったです。
もうちょっと野菜が欲しいよね、と言う事でほうれん草も追加しました♪♪
シメはやっぱり雑炊です!コラーゲンたっぷりのスープもしっかりとります(^_^)
何となく物足りなくて、ミミガーときゅうりのピーナッツ味噌和えも。ピーナッツ味噌で和えたのは初めて食べましたが、私はもっと酸っぱい方がこのみかな。
五元豚ロースの西京焼き。豚の西京焼きって珍しいような気がして。とっても美味しい!!やっぱりお肉って幸せ~(^_^)
夜景の見える席で、のんびりおしゃべりして、とっても楽しいご飯でした。
また来月会うのが楽しみです♪♪
http://r.gnavi.co.jp/b644802/
URL↑

0 件のコメント: