2012年2月24日金曜日

車で移動

走っている途中に右側に止まっているような飾りの付いた馬車を良く見かけました。何でしょう?
右側では食べ物を売っていますが、左側の人は、トイレして戻ってきた人・・・この辺りでは皆適当にしています。
ぐるぐると適当に巻きつかせた電線。ちょっとたわんでいたりする場所もあったりして怖いです。
木を立てて、布を張ったお店。木が曲がってて不安になります(^_^;)右側の木と木の間にはバナナがいっぱいぶら下がっていて、可愛いかったです。
ちょっとした集落なのでしょうか。奥へと続く道があって、お店が続いています。
軍服みたいな物を着た人たちもいました。何でしょう??
矢印みたいな物がありました。可愛い!
すれ違うときのこの近さ!!かなり怖いです。
住宅地なのか建物が多くて、道路との間に溝があり、この手前の部分にはゴミがいっぱいありました。
道路に広げて売っている人達。その前の段差下にはゴミがずーっと続いています。
すごく賑わっていてますが、建物のシャッターは下りている事がほとんどで、なぜか露店ばかり。
この道にも、同じようなフルーツを売っているお店がいっぱい並んでいました。電柱が倒れそう!
それにしても、看板の量が凄かったです。上へ上へと看板があって、面白いなあ。
道路には歩く人、自転車、バイク、オートリクシャー、車やバスなど、自由な感じで行き交っていました。
しばらく走ると、また同じようなお店地帯があります。
食べ物はどこも同じような物を売っています。
ゴミがあるところには、牛がいます。そして食べていました。
バスの上にも人が!!びっくりしました~。もう中はいっぱいなのかな?
そしてまた草原が広がってきました。
生え揃った所の一部だけにょっきり生えている木みたいものがあって、何だろう??
道路の分離帯にずーっと牛がいました。立っていたり、寝ていたり、色んな色や模様の牛が居て面白いです。
車道は本当に広くて、走っている所から端っこまでこんなに余っています。広いなあインド。
うまく写せてないけど、右側の木の奥に小さな木で出来たお家みたいなのがあって、他にも点々とありました。これは家なのかなあ??
ヤギの大移動!すごい大量のヤギでびっくりしました(^_^)
こちらはおうちのようです。人が住んでいるかは分かりませんが、人はいました。
荷馬車と言うか、荷牛?荷物の上には人が乗っています。
途中まで出来た壁。最後のところは崩れちゃっていました。
この積み上げられた丸くて薄っぺらい形の茶色い物があちこちに沢山ありました。これは一体何でしょう?すごく気になります。隣には木で出来たおうちみたいな建物もありました。
向かいから、すっごく巨大な荷物を運ぶ人が!!良く動くなあと、びっくりします。
そしてまたお店地帯がありました。
この色のスクーターを良く見かけます。
移動中の家族連れ。オートリクシャーに沢山の荷物を上に積んでいました。
ちょっと立派な建物がヤシの木の間から見えます。宗教施設でしょうか?
こちらもオートリクシャにいっぱいの人たち。一番後ろの人は外向きに乗るみたい。
ここで一旦止まりました。運転手さんがここで通行料を払います。
沢山のトラックや車が止まっていました。
成人男性も3人で。ぎっしりです。
荷物を頭に乗せて歩く人たち。手も添えずに歩いていて、素晴らしいバランス感覚です。
また宗教的な建物がありました。壁にはずっと読めない文字が書かれています。

0 件のコメント: