2012年2月22日水曜日

The Westin Hotel India

今日も一人で朝ごはん。夫ちゃんは早く出て会社で食べるみたい。窓際に座って、ちょっと外を眺めながら。
フルーツミックスジュースと、カフェオレを。今日も遅くて、チャイは終了でした~☆
今日は、好きなものがほとんど。フルーツ、サーモン、チーズ、ブロッコリー炒飯、えびせん、ハム、麺のビリヤニ、インドのドーナツ、真ん中は蜂の巣乗せヨーグルト。
どれも美味しい(^_^)
こちらは、カレー2種、えびせん、ロティ、クロワッサンプディング。
赤いカレーは美味しかったけど、白いカレーはヤギか何かのミルクで出来ていて、癖が強くて残してしまいました。

そう言えば、インド料理はベジタリアン料理だけど太るらしいです。その要因はギーだそう。サンフランに行くと毎回ギーを買おうかどうか悩んでいたけど、買わないほうが良いのかも・・・本格的なインド料理と言えばギーを使うけど、ギーは美味しい油だと言う事が良く分かりました。そして、油をいっぱい使うから、ベジタリアンでもヘルシーじゃないんだなあ。インドはちょっと太ってる方が良いそうで、みな結構太ってます。

のんびりと食べた朝ごはん。今日も一人なの?とウエイターの人が気にかけて声をかけてくれました(^_^)

0 件のコメント: