2012年2月25日土曜日

マトゥラー散策

目的地の近くに車を止めて、歩いて向かいます。歩き始めた途端に沢山の牛!!
牛と私(^_^)
牛と夫ちゃんが仲良く並んで歩いていました!
突然、何だか分からないけど素敵な雰囲気!!沐浴の施設でしょうか?
階段で下まで下りられるようになっています。
手前にはガレキが少し。建物もあります。クリシュナがおしめを替えたとされる池(人口の溜池)なのだそうです。
楽器や電飾を持って歩く人達。
動画で街の雰囲気を取ってみました。クリックすると動きます。ガイドさんがいないので私達だけで行く予定でしたが、言葉が分からないので運転手さんが付いてきてくれました!良かった~。目的地が何処にあるか聞きながら歩いてくれています。
こちらも動画です。少しだけ。
白い牛がいっぱい!!
お土産屋さんも沢山ありました。
お菓子みたいです。何でしょう??
お犬様がたくさんいて怖いです。沢山歩いていました。
寝てくれていると安心です。
ここは一番賑わっている通りのようでした。

0 件のコメント: