2012年2月25日土曜日

車で移動

お土産も買ったし、そろそろ次の目的へ向かいます。
インドもコカコーラ人気なのかな??コーラはベジタリアンなのかどうか気になります。
適当に積まれたレンガが白く塗られていて、これは完成された壁なのかしら?ちょっと心配。
次の目的地が見えてきました。車、馬車、オートリクシャーが並んでいます。インドだなあ。
あちこちで露店が開いています。
ここでも運転席にまで乗客が乗っていました。ぎゅうぎゅうです。
交差点も信号は無し。やっぱり適当でした。
とりあえず、ここで一旦降りることに。
観光地の前は、露店も車もリクシャーも沢山の人で賑わっています。

0 件のコメント: