2012年2月23日木曜日

車で移動

皆でご飯に出発です(^_^)二人乗りばっかりのバイク。
ちょうど帰りの時間帯なのか、沢山の車がひしめき合っています。
反対車線は空いていました。そして、インドの夜景(^_^)
ものすごいクラクションが鳴っていて賑やか~(^_^;)運転手さんも、隙間を見つけてはぐいぐい前に進みます。
高速を降りて市内へ。裸電球が灯っていて、何だか淋しいような何とも言えない感じでした。
夜も食べ物の屋台があちこちにあります。
そろそろ目的地なので、この辺で車を止める事にしました。
かなり薄暗くて怖いのですが・・・不安になってしまいますが、皆で一緒だから大丈夫だろうと思って付いていきました。

0 件のコメント: