2012年2月24日金曜日

ITC Mughal, Agra

とうとうホテルに到着です!!やったー!長かった~!!と感動。グルガオンのホテルを出て、約6時間のドライブ。かなり疲れました。
車から降りると、まずは身体検査。インドではどこでも同じでした。男性と女性で別の枠へ進みます。左は男性スタッフが男性にピカピカ光ってビービー鳴る機械を当てます。女性は右側から入って、右側のボックスの中に女性スタッフと入って身体を直接触られます。そして、荷物は左の荷物検査に入れて出てくるのを待ちます。
インドっぽい装いのスタッフさんと(^_^)わーい♪♪
入口へ行くまでの道の両脇には池があって、噴水もあり、素敵な雰囲気です。
明日お願いしているガイドさんが待っててくれて、明日の打ち合わせをしました。白いシャツの男性がガイドさんです。ホテルの入口は金色のドアで、重厚間もありました。
中に入ると真っ白。わー!豪華~!!さすが5つ星です(^_^)ポーターさんが荷物を運んでいます。
チェックインをしている間に、私は写真を撮って待っていました。
何だか素敵な階段。床全部大理石みたい?水のオブジェが爽やかです。
ひろびろとしたソファー。モダンなロビーでした。
銀色のインドっぽい置物もあります。
どこまで続くんだろうと言う廊下。素敵~!!
そして、絨毯敷きの廊下を歩いて、お部屋を探します。
角には小さな花壇も。
お部屋は凄く広くて豪華でした~!!
ベッド以外にもごろ寝スペースが!夫ちゃんが早速ごろり。嬉しそうです(^_^)
左側から、クローゼット、鏡付き棚、冷蔵庫入り棚にティーセット。ボトルウォーターもありました。
洗面所も広々としています。メイク用拡大ミラーもありました。
トイレとお風呂。お風呂はちょっと狭いかな?でも二人で入れました。
ドアを閉めるとバスローブも。
素敵なホテルのようで、大満足!

この約6時間半、何も食べずにいたので、お腹ぺこぺこ。皆でご飯を食べに行く事にしました(^_^)
http://www.itchotels.in/hotels/itcmughal.aspx
URL↑
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297683-d301771-Reviews-ITC_Mughal_Agra-Agra_Uttar_Pradesh.html
日本語URL↑

0 件のコメント: