2012年2月25日土曜日

The Westin Hotel India

マトゥラーから戻って、お腹が空いていたので夕飯を食べる事にしました。ラストディナーなのでインド的な食べ物を食べたい!と思ってインド料理があるバイキングにしました。
こちらは夫ちゃんの気に入ったサラダ。パリパリに揚げたものにザクロとサワークリームのようなドレッシングをかけて、混ぜて食べます。
タンドールで焼かれた海老、ラム、チキンに、グリル野菜とパパドなどのチップス系と細麺の炒めたの。どれも美味しいです(^_^)
こちらは金串にさしてあるチキンをグリルして貰った物。とっても美味しい~!!
お肉が美味しかったので、野菜だけのグリルも。ズッキーニとパプリカ。野菜の旨みがしっかりして美味しいです♪♪
ダルカレーに焼きたてのチャパティを。やっぱりカレー美味しいです。
他にも5種類のカレーを。それぞれ違う味ですが、どのカレーを食べても美味しくて、やっぱりインドのカレーって美味しいんだな~と実感しました(^_^)
せっかくなので、お寿司もトライ。サーモン、お新香巻き、キュウリとサーモン巻き。どれも普通に美味しかったです。
デザートにはティラミスやババロア、プディングなど洋風な物が多いです。チャイと一緒に♪
少しだけインドのお菓子もありました!このアーモンドぎっしり感のあるお菓子は本当に甘いです。歯が浮くような甘さと言うべきかな??ナッツ入りの物もありましたが、やっぱり甘かったです。
今日で最後のディナーかと思うと淋しいですが、思い残す事が無いように、食べたい物は全部食べたので満足(^_^)お腹いっぱいです♪♪

0 件のコメント: