2012年2月25日土曜日

車で移動

また車に乗って移動です。アーグラでも、あちこちにこのような宗教施設がありました。小さなお寺のような物だそう。日本でも鳥居やお狐様、お地蔵様などが小さく祀られているのがあるのと同じようなものでしょうか?
こちらも宗教像??色々な種類がありました。
真っ赤な壁!色使いはカラフルな物が多くて面白いです(^_^)
こちらでも露店がありました。荷台には何も乗ってないけど・・・どうしたのでしょう?
車の前を阻む、黒い牛の集団・・・のんびりと進んでいました。
こちらの露店はちょっとカラフル(^_^)
座って休む人も。あちこちで、ただ座ってぼーっとしている人や、仰向けに寝転んで眠っている人なども多くて、無防備です。そんな姿を見ていると、犯罪とか無さそうです。のんびりしていました。
ただの砂地。所々にある土や石等を積み上げた山がありますが、子供が近くで遊んでいたりして心配します。日本だと、きちんとカバーしないといけなかったような・・・
壁に文字が書かれている場所も。何て書いてあるのでしょう??
建設途中の現場で。
レンガを頭に乗せて運んでいました!!手作業って凄い。レンガには全てインドの文字が書かれていて、同じブランドなんだなあと、感心しました。
色々とびっくりする事が多くて、窓の外をずっと見ていても飽きません。

0 件のコメント: