2012年2月25日土曜日

車で移動

あ!ソニーって書いてある~(^_^)何となく嬉しくなります♪♪
それにしてもガレキがあちこちに・・・
このオートリクシャーの後の席、ハートマークが描かれてて可愛い(^_^)
うまく写せていないけど、木の後ろにいきなり池のような物がありました。でも、すごいグリーン。ちょっと汚いような・・・
奥には宗教的な建物がありました。
徐々に木が増えてきます。街と言うよりは道になってきた感じです。
前にも後にもぎっしりなオートリクシャー。タイヤが凄い沈んでる!!パンクしないか心配です。
トラックには沢山の積荷。乗せ過ぎていて、落ちないか心配です。逆光で上手く写せません。
今度は前にも物凄い積荷のトラック。インドはぎっしりな印象です。
可愛いー!!ロバが荷物を運んでいます(^_^)
こちらもカラフルペイントが可愛いオートリクシャー。後まで人が乗っています。
皆でバスかオートリクシャーなどを待っているみたいでした。こうやって立っている人達も良く見かけます。
旗がずーっとあって、凄く目立ちます。ここはフルーツなどを売っているお店がいっぱいでした。
沢山の屋台達。それにしても逆光で写しにくいです。
この辺りのお店は木を組んで布を張ってあるものばかりでした。
たくさんの人が食べにきています。
街道沿いなので、バイクで来ている人が多いみたいでした。
女性達は、歩いてきてる人たちが多くて、道をずーっと歩いている姿も見かけます。
自転車で来ている人もいました。
シャッターの閉まったお店の合間に、オープンしているお店がたまにあります。
こちらはスパイス屋さんでしょうか??カラフルな物がお皿に沢山並んでいました。
布屋さんもありました。こちらもカラフルで可愛いです(^_^)
雑貨屋さんには女性が。やっぱり雑貨はどの国でも女性は見るのが好きなのかな。
路上で売る人々。この辺りは閑散としていて、ちょっと寂しいです。
アスファルトの道路と土の地面とが混じっていて、お店の置くにはゴミ地帯があったり、めちゃくちゃな印象でした。
またタイヤの積み上げた物がありました。これは何なのかとても気になります。
お買い物をした人たちがたくさん通ります。後ろの人が荷物を抱えて乗っていました。
土の山があったりして、大きな青看板のある側でも整地されていないのが不思議です。
ゴミが大量に放置されている場所がたくさん。本当にゴミだらけです。
上手く写せませんでしたが、お店の前にずーっと板が並べられている地域でした。これは何故でしょう?土の地面だから、木を置いてぬかるまないようにしているのでしょうか??気になります。
こちらも床に石の板を敷いています。この辺りは床に敷くのが好きな地域なのでしょうか??
木で出来たお店たち。台の上には人も一緒に座っている場合もありました。
牛乳を買って帰る少年達!このミルクの缶がとてもレトロで可愛いです(^_^)
airtelの看板なども凄く良く見かけます。広告でしょうか?
こちらも木で支えている露店でした。
建物の前にある、小さな真四角のような木で出来たおうちのようなものをあちこちで見かけます。ドアがないけど、気にならないのでしょうか?
こんなお店が、ずーっと続いていました。
野良牛が、のんびりと草を食んでいます。
しばらくは何もない地帯が続きました。
いよいよマトゥラーまで5kmの看板です!!もうほんの少しで街のようです。
オートリクシャーに、お花を沢山ぶら下げていましたが、宗教的なものでしょうか?
缶からは煙が出てきて、何か燃やしていました。あちこちでゴミの山などを燃やしているのを見かけます。
マトゥラーはちょっと寂れたと言うか、貧困地域のような感じがします。
あちこちにこのようなテントがありました。
ここにもあります。
こちらはレストランのようですが、まだ誰も人が入っていませんでした。閑散とした雰囲気の街になってきて、ちょっと不安になってきます。

0 件のコメント: