2012年2月22日水曜日

The Westin Hotel India

スパの後は、ロビーでのんびりお茶を飲みながら本を読んだりしました。
そして、お部屋に戻ってネットをしたり、のんびり。
結局今日もホテルで1日が終わってしまいました。

そして、今日も一人で過ごしてる時に、もっとこう言えたらとか、伝えたい事が上手く伝わらないとか、もどかしい気持ちになったりしました。ただ思っていても駄目なのは分かっているので、英語ちゃんとやらないと。学んだ事もいざとなると焦って全然使えていないのも良くないです。今年こそは!頑張るぞ!と改めて思いました。
インドの人は日本語アクセントの英語も良く聞き取ってくれて、今まで行った国の中で一番スムーズに伝わるのが嬉しいです。でも、インド英語は早いし慣れないアクセントなので、私は上手く聞き取れないのがせつない。申し訳ない気持ちになりました。

0 件のコメント: