2012年6月16日土曜日

FORTNUM & MASON AFTERNOON LIGTER TEA お茶

こちらも夫ちゃんのご両親からのお土産です♪
フォートナムメイソンの紅茶!
ありがとうございます(^_^)
追記:美味しい紅茶でした〜♪♪
ご馳走様でした!

下記抜粋:
アフタヌーン ティー
上質のセイロンティーのブレンドで、軽くさっぱりとした口当たりが特徴です。ホットでもアイスでも、ミルクを入れてもストレートでも美味しく召し上がれます。昼食後だけでなく夕方にもお勧めです。

午後のひとときに、また食後にお勧めの紅茶です。このライトティーには、ヒマラヤ山脈の麓で育まれた高品質な茶葉や、スリランカのハイグロウン(高地)の茶園で育った、さわやかな中にもしっかりとした味わいのある茶葉など、様々なタイプの茶葉が揃っています。
http://www.fortnumandmason.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: