2012年6月15日金曜日

cafe.bar.gallery.Roof(ルーフ)

地元で友達とのんびりです(^_^)
カシスティー&ココナッツミルクのお酒で乾杯♪♪
二人ともサラダ付きオムハヤシを注文して、がっつりご飯です。シンプルだけど美味しい〜(^_^)
MIXビーンズのマリネ。これ好きです。自分でも作りたいな〜。
ご飯の後は、カフェモカ&カフェオレで、のんびりおしゃべり。
飲み物が足りなくなったので、ホットティー&蛤エキス入りトマトジュースで更におしゃべり(^_^)
友達の新婚旅行話や、最近の新婚生活など、とっても面白かったです♪♪
楽しくてうっかり終電になってしまい、慌てて走りました!
何とか間に合って良かった〜。危なかったです。
また近々会う約束をしたので、次に会えるのが楽しみです(^_^)

0 件のコメント: