2012年6月12日火曜日

夕飯 20120612

今日は友達と母とに野菜や果物を頂いたので、さっそく夕飯で(^_^)
甘々娘と言う生で食べられるとうもろこしを生で食べたら、物凄く甘くて美味しかったです!ありがとー!!
信州飯田、幻の千代幻豚を初めて購入。塩麹でマリネしてから調理したら、とっても美味しかった〜(^_^)
献立は、ベビーリーフMIXとほうれん草とアルファルファとパプリカとトマトと紫蘇と大根と生コーンに真鯵のお刺身サラダ、豚の生姜焼きにキャベツと茹でインゲンとホイル焼きのコーン添え、生モズクと長芋とオクラの和え物、きゅうりと大根のぬか漬け、昨日のお味噌汁。
デザートは全て頂き物です(^_^)
パイナップル、アメリカンチェリー、さくらんぼ(佐藤錦、高砂)。
全部凄く甘くて、最高に美味しかった!!さくらんぼはどのタイプでも大好きなので、物凄く幸せー(^_^)どうもありがとう!!美味しかったです♪♪
http://machakoara.blogspot.jp/2012/06/blog-post_794.html
とうもろこし、アメリカンチェリー、パイナップルの記事↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/06/blog-post_3411.html
さくらんぼ2種、いんげんの記事↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/06/blog-post_6353.html
生姜焼きのレシピ↑

0 件のコメント: