2012年6月6日水曜日

WOODSTOCK

今日は両親とランチ(^_^)車で炭火焼ハンバーグ屋さんまで。ランチセットのオニオンスープ。熱々です!
父はハンバーグ。このお店では目の前でお肉をカットして鉄板に焼き付けて焼き上げてからソースをかけるので、ナプキンを持ち上げてソースが跳ねるのを防止します。
母はステーキにしました。一口頂きましたが美味しかったです(^_^)
私はハンバーグをミディアムレアで♪♪シンプルなお肉だけのハンバーグ。久しぶりで美味しかったです。
食後はコーヒーを。
のんびりおしゃべりして、楽しいランチでした。
ご馳走様です(^_^)

この後ちょっとドライブして皆で姉に会いに行きました!久しぶりに会えて楽しかったです♪
そして夕飯は実家で美味しく頂きました(^_^)やっぱり実家は良いです~♪♪
http://koganei.shop-info.com/web/spotlight/woodstock/woodstock.html
URL↑

0 件のコメント: