2012年6月12日火曜日

婚活したらすごかった / 石神 賢介

最近流行っている婚活を著者が実際に利用しつつ、取材もしているルポ。
どんな種類の物があるのか、そしてそれぞれの特徴やメリット、気をつけるべき事が書かれていて、興味深い。海外利用は感心しました。
男性視点なので女性向けな気がするけど、男性が読んでも面白いと思う。

下記抜粋:
突然、結婚したくなった四十代バツイチの著者が婚活で遭遇したのは、想定外の個性あふれる面々だった。初対面でホテルに誘うCA(キャビン・アテンダント)、情が深過ぎる銀座ホステス、八歳もサバを読むアナウンサー、詐欺スレスレの輩、やたらとムサい男たち......。現実はものすごいことになっていたのだ。ネット婚活、お見合いパーティ、結婚相談所、海外婚活の現状を体当たりで取材した前代未聞、抱腹絶倒ルポ。超実用的婚活マニュアル付き!

0 件のコメント: