2012年6月8日金曜日

お誕生日の朝ごはん La Boutique de Joel Robuchon

お誕生日朝ごはん(^_^)
昨日Joel Robuchonで夫ちゃんの好きなケーキを買っておいたので、朝から糖分ばっかりです。
それぞれのケーキ、チーズケーキにカフェオレを添えて。
一応栄養の為に、バナナとキウイのヨーグルトと、トマトジュースも一緒に。
ちなみにこのバナナとキウイは昨日の夜に蝋燭を立てるのに使った残り物です☆
夫ちゃんの好きなモンブラン。マロンのムースにラム酒のムースを重ねて、フラン産のマロンクリームを絞っています。
ムース エラブル バナーヌ。夫ちゃんはバナナも好きなので。ほどよい甘さのメープルのムースにアプリコットのジュレとバナナが入っています。
それぞれ半分個しましたが、どちらもとーっても美味しかったです!!
ここのモンブランが一番美味しいかも??
夫ちゃんも喜んでくれたので、買ってきておいて良かったです(^_^)
今夜は一緒にご飯が食べれないので、朝におめでとうケーキでした。
http://www.robuchon.jp/ebisu/la_boutique.html
URL↑

0 件のコメント: