2012年6月24日日曜日

シュラスコレストラン TUCANO'S

前から試してみたかったブラジル料理食べ放題にやっと来れました!
まずはビュッフェで、野菜など色々とってきました(^_^)お肉を食べるので、とりあえず野菜ばかり。焼きトマトが美味しかったです♪♪
焼き立てチーズポンデケージョがとっても美味しい!!こちらは注文すると焼き立てを持ってきてくれます。すっごく美味しくて、お代わりしました(^_^)
陽気なお兄さんと夫ちゃんと一緒に記念撮影。
このシュラスコが最高でした(^_^)
色んな塊肉を鉄串にさして焼いて、目の前で削いでくれます♪♪
シュラスコ(ブラジル風バーベキュー)は色々な種類のお肉があって、焼き立てを持って回ってきてくれます。もちろん食べたいものを注文しても良いのが嬉しい♪
牛肉:Picanha(ランプ)、Alcatra(トップサーロイン)、Cupim(コブ肉)、Costela(リブ)、Picanha no Alho(ガーリックステーキ)
豚肉:Lombo(ロイン)、Costela(リブ)、Linguica(ソーセージ)
鶏肉:Frango(手羽元)、Coracoes(ハツ)
どのお肉もジューシーで美味しいー(^_^)でもランプとラムが特に好みでした♪♪
焼きパイナップルがお気に入りです♪♪とっても美味しくてびっくりしました。
あまりに美味しかったので、こちらもお代わりをお願いしました。もっといっぱい食べたかったなあ。
デザートはデザートとしてビュッフェから。あまりブラジルっぽいと思うものはなかったのが残念です。普通に美味しかったです。
生演奏のボサノヴァも聞けたので良かったです!
夫ちゃんは以前ブラジルサンバの女性ダンサーだったらしいから、日替りなのでしょうか?
入口の所で炭火で焼いてました!こちらは炭に塩をかけて灰が飛ばない工夫がしてあるそう。
こちらのお店は、ぜひまたお肉を食べに行きたいお店です(^_^)
美味しかった〜♪♪
http://www.pjgroup.jp/tucanos/
URL↑

0 件のコメント: