2012年6月29日金曜日

Toshi Yoroizuka 東京ミッドタウン店

ミッドタウンの散策をしてたら疲れてしまったので、一旦休憩。いつも混んでるトシ・ヨロイヅカに空席があったのでスムーズに入れました!わーい(^_^)
まずは甘夏のジュレを。美味しい〜♪♪
友達はアイスコーヒー、私はホットの紅茶を頂きました。
ケーキは悩んだけど、注文してから作ってくれるスフレにしました♪♪
今日はスフレ・オ・リュバーブです。北海道十勝産のリュバーブを使っていて、甘酸っぱくて美味しい!
ここのスフレは美味しいので好きです(^_^)
また食べたいと思いました〜。

ここでものんびりとおしゃべりを楽しみつつ、甘いモノを楽しみました♪♪
そして、次は六本木ヒルズへ向かうことに(^_^)
http://grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/
URL↑

0 件のコメント: