2012年6月29日金曜日

Union Square Tokyo (ユニオンスクエア東京)

今日は友だちとランチ♪♪ミッドタウンで何のお店に入るか悩んで、こちらのお店に。
以前は夜に来たことがあります。
こちらはセットのサラダ(^_^)
友達の選んだのは本日のパスタ。カラスミのパスタ美味しそう〜♪♪
私はUSTハンバーガー。チェダーチーズ、レッドオニオン、ベーコン、ピクルスに、フレンチフライ付きです。
レッドオニオンは生玉葱がダメなので、ソテーして貰いました(^_^)
がっつりお肉の大きなバーガーで、ジューシーで美味しいですが、この値段はちょっと見合わない気がしました。そう言えば夜もそんな印象だったのを思い出します。
なので、次回は他のものを注文したいな。
食後にカフェラテを飲みつつ、のんびりおしゃべり(^_^)
とっても楽しいランチでした〜!
そして、この後はミッドタウン散策をする事に♪♪
http://www.unionsquaretokyo.com/
URL↑

0 件のコメント: