2012年6月13日水曜日

One Dish Thai

久しぶりのお友達とタイ料理を食べに(^_^)ここのお店は再訪です。
まずは蓮茶で乾杯♪♪
トムカーガイ好きなので。こってりとしたココナッツミルクのスープが美味しいです(^_^)
スパイシーハーブチキンは、初めて食べました。とてもスパイスの香りが染み込んでいて美味しい〜♪♪
カオマンガイも好きなので注文。こちらもシェアで。チキンスープで炊いたご飯がチキンに良く合います(^_^)
チキンスープの汁ビーフンもシェアです♪♪こちらも初めて食べましたが、さっぱりとしていて美味しい〜(^_^)パクチーがちょっと苦手だけど、少なかったので何とか大丈夫☆
マンゴープリンとココナッツプリン!デザートはそれぞれに。
色々食べれて美味しかった〜。ここはまた食べに来たいお店です。
久しぶりに会ったので、沢山おしゃべりしました(^_^)とっても楽しかったー♪♪
この後はお茶しに移動しました!
http://www.one-dish-thai.com/
URL↑

0 件のコメント: