2012年6月28日木曜日

友人宅で

今日は友達がご飯作ってくれました(^_^)
今日は大好きなラザニアです!モズクとトマトのコンソメスープ、ベビーリーフMIXとオクラとトマトとお豆腐のサラダ付きでした〜♪♪
人参と玉葱と椎茸と豚肉のミートソースとホワイトソースがみっちり入っています!!今日のホワイトソースはカルピスバターたっぷりで作ってくれました〜!贅沢ー(^_^)
幸せのラザニアでした!私も今度作ろー♪♪
モズクとトマトのコンソメスープ、ベビーリーフMIXとオクラとトマトとお豆腐のサラダです。モズクとトマトのスープって組み合わせにびっくりしましたが、とても爽やかな味わいで好みでした(^_^)
素敵なドレッシングでサラダを頂きました。
今日もとっても美味しいご飯でしたー(^_^)
たっぷり食べてお腹いっぱい。いつもありがとー♪♪
手土産に持ってきたフルーツで、一緒に盛付け遊び(^_^)
先日フルーツ切りの本を読んだので、私はオレンジのかごバッグ風にトライです♪♪初めて作ってみたけど、難しかったー(^_^;)でも一緒に飾り切りして楽しかったのでまたやりたいな〜!
あと、ヨーグルトのブルーベリーソースがけです。
くず餅もデザートに頂きました!さっぱりとした甘さで美味しいです。
今日の手土産はリクエストを頂いて、フルーツをざっくりと。あとついでにヨーグルトも。

今日もたくさんおしゃべりして、とっても楽しかった〜(^_^)
また次回に会うのが楽しみです♪♪
いつも遅くまでありがとー!

0 件のコメント: