2012年6月22日金曜日

マダムサイトウ 立体アイロン台 MS-1

とうとうマダムサイトウのアイロン台を買っちゃっいました!ずーっと気になってたアイロン台で、大きいし試せないから悩んだけど、思い切って(^_^)
プロ仕上げ出来る人間の丸みに合わせた立体形、究極のアイロン台だそうです。
週末にさっそく試してみよう!楽しみー♪♪
追記:新しいアイロン台を使って、自分のもアイロンかけてみた。やっぱりかなりスムーズです!!この変な丸み、凄く良いかも〜♪♪アイロンが楽しくなってきました(^_^)マダムサイトウお勧め!
再追記:ホームページのアイロンのかけ方を見たら、もっと簡単に出来ました!!先に見れば良かったです。マダムサイトウのアイロン台にして良かったなあ〜とつくづく思いました。アイロンがけが苦手だった私にも簡単に出来て、お店で買ってきたときみたいに仕上がるのが嬉しい♪♪嬉しいとまたアイロンがけしようかな〜と思えるから、良い投資だったような気がします(^_^)

下記抜粋:
フロアータイプ(座って掛けるタイプ)
台が丸みを帯びているからワイシャツもシワを作らずにビシッとプレス。
高さ2段階調節可能。
斉藤アイロン台のロングセラー。

日本・アメリカをはじめ10ヶ国で国際特許取得!蒸気を抜いて熱を逃がさないスチームアイロン対応三層構造。
替カバー・替フェルトご用意していますので交換して長い期間お使いいただけます。
本体 幅×42㎝ 長さ×86cm 収納時厚さ×7㎝
使用時高さ26㎝~34.5cm 重量4.2kg.
http://www.airondai.jp/index.html
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/06/blog-post_25.html
アイロンがけの記事↑

0 件のコメント: