2012年6月8日金曜日

Osteria La Libera

今日は友達とディナー(^_^)以前に美味しかったお店に再訪です♪♪
まずはアルコールで乾杯!
鎌倉トマトとナポリ産モッツァレラのカプレーゼ。シンプルなだけに素材の美味しさを味わえて大好き!美味しいです~(^_^)
こちらは手作りパン3種。どのパンもとても美味しいので、すぐに食べてしまいました。
冷製グリーンピースとリラ豆のスープ ハマグリ添え。こちらもとっても美味しいお豆のスープでした!もっと飲みたかったです♪♪
鎌倉野菜と白身魚とウニとカラスミの手作りタリアテッレ。美味しい~!!このパスタとっても好みでした(^_^)シーフードと野菜たっぷり。濃厚な味わいです。野菜がこんなに入っているのって珍しくて嬉しい♪♪
仔羊の白ワイン煮込み ピエモンテ風。とっても柔らかく煮込まれた仔羊でした!!美味しい~(^_^)かなりがっつりとメインまで楽しんで幸せ~(^_^)
バナナのセミフレッド。セミフレッドはアイスみたいでした。冷たいバナナアイス。濃厚な甘みがおいしいです!
フランボワーズのムース。こちらは爽やかで好み!とっても美味しいデザートでした(^_^)
デザートにはコーヒーを。

いつもあっと言う間に時間が過ぎちゃう。楽しい時って早いです。もっとおしゃべりしたいのに~!また来月が楽しみです(^_^)
美味しい物食べて、友達とおしゃべりしてって幸せな時間で大好き♪♪

やっぱりとても美味しいイタリアンでしたー(^_^)この値段でこの量&味って嬉しい!またぜひ食べに行きたいお店です♪♪
http://lalibera-km.com/ebisu/
URL↑

0 件のコメント: