2012年6月29日金曜日

韓国酒家・韓国家庭料理 吾照里(オジョリ)六本木ヒルズ店

六本木ヒルズを散策して、夕飯も一緒に食べることに(^_^)わーい♪♪
まずはアルコールで乾杯!
ナムルの盛り合わせを注文です。やっぱりナムルって美味しい〜。とっても好きです(^_^)
ユッケジャンスープはちょっと辛いけど美味しい〜♪♪
水餃子は可愛い形で出てきました!しっとりとしてジューシーで美味しいです。
シメは、石焼ビビンバを。熱々を混ぜて頂きました〜!
韓国料理好きなので、いっぱい食べたかったけど、お茶した時に食べたスフレが重たくてあまり夕飯は食べられませんでした。

今日は友達と一日六本木で遊んで楽しかったです(^_^)でも歩きすぎて足が痛い〜。
色々食べて、美味しい一日でした♪♪
また次回会えるのが楽しみです(^_^)
帰りは夫ちゃんと待ち合わせして、歩いておうちまで帰りました!
http://www.ojori.jp/
URL↑

0 件のコメント: